TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今週は休みなくクリニックFの診療です

今週は休みなくクリニックFの診療です。

診療は31日まで。

長丁場ですので、年明けの講演や、薬学博士論文の準備などをしながら、マイペースで、集中力を切らさず、やっていこうと思います。

1

米国時差で何時に寝ても早朝に目が覚めてしまいますが、ネットサーフィンしていたら、「バビル2世」の第一話をみつけました。

https://www.youtube.com/watch?v=oP19qYdSE3g&feature=share

1973年の作品。

主題歌がかっこよくて思い出すなあ。

コンピューターという言葉を初めて聞いたのはバビル2世の作品だったんでしょうね。

今だと問題発言もいくつかありますが、それにしても横山光輝さんの作品のプロットが凄い。


カテゴリー