TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

プロフィール+学会実績更新

2009年05月29日(金) カテゴリー:徒然

今日もなんだかぱっとしないお天気ですね。肌寒いようなので、風邪など引かれないよう気をつけてください。偏頭痛で悩まれている方も多いようですが、ホルモンバランスの崩れが原因の場合も多いので、一度チェックしてみるのもいいかもしれません。頭痛持ちの方は、肌に不調が出やすい方が多いんですよね。吹き出物や毛穴、くすみなどの悩みはもちろん、クマやハリ感が独特なのです。光治療や内服、外用剤、そして点滴などの組み合わせで改善できますので、御相談ください。

さて、クリニックFのホームページ内にある、「WELCOME」のページを更新しました。

僕のプロフィールと国内外の学会実績が、ここでわかるようになっています。

皮膚と一緒でWEBもメンテナンスが大事。クリニックFの場合、どんな方にもメッセージが伝わるように、難しい言葉を使いすぎないよう心がけながら、内部スタッフによる手作り感を重視しています。

業界の方にご好評頂いているのが、レーザーの歴史のページ。新入社員の方の役にも立っているようです(笑)。こちらは我ながらけっこうおもしろいと思っているので、よかったら覗いてみてください。近日中にこちらも最新情報を付け足す予定です。

プロフィールと学会実績のチェックはこちらから

レーザーの歴史はこちらから


新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -