TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

四ッ谷にいます

クリニックF宛に

「クリニックFで診察を受けたいのですが、藤本先生はいつ海外から帰ってくるのでしょうか? もう何ヶ月もいないですよね??」

というメールを頂きました。

実は僕、ずっと四ッ谷にいます。朝から晩まで診察をしています。

今日(5月16日)も朝から来てサーマクールやフラクセル、eCO2など打っていますし、明日は日曜日ですが大手町でセミナー(講演)です。

季節的に、美白(肝斑も)や痩身、毛穴の相談も増えてきて、毎日フル回転で頑張っております(笑)。

4月末に渡航したブルガリアのブログが続いていますが、実は現地での通信事情の関係で写真の整理や文章のアップができず、東京に帰ってきてからひとつずつ書いているのです(苦笑)。

これからしばらく、たぶん7月までは海外出張もなく東京で診察をしていますので、ぜひお立ち寄りください。

5月26日で、クリニックFも3年目を迎えます。今月は、そんなお祝いモード(?)もあって、張り切って毎日診察していますよ。

初診の方もぜひお越しください。お待ちしていますね。

今日は診察の合間に鏡を見ながらCO2レーザーで首のいぼを焼いていたら、スタッフに写真をとられてしまいました。


カテゴリー