TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ゴールデンウィーク

医者になってから約12年間は、大学病院にいたこともあり、 夏休み以外の休みはほとんどありませんでした。

思い返して見れば正月もどこかの病院で当直。自宅で迎えられないのは当たり前でしたね。

大学を離れてからここ数年、ようやくゴールデンウィークの中で1日~2日休める日が出来、

「どう過ごそう」

なんて、考えられるようになりましたが、これは嬉しい悩みですよね。

クリニックFの今年のゴールデンウィークは

4月29日と5月3日を開院し、5月4-6日を休みにすることにしました。このところ海外出張が多かったので、国内でゆっくりしようと思っています。

というわけで、今日は祝日ですが、朝から患者さんを診ています。

この写真は何の意味もありませんが、今年の2月のエジプト出張講演の時に携帯電話で撮ったピラミッドです。確かラクダに乗っているときに撮ったのですよ。PCを整理していたら偶然でてきました。

ゴールデンウィークにエジプトに行く人もいるんだろうな。

素晴らしいところでしたよ。


カテゴリー