TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

湘南海岸へ

昨晩は六本木でドクター仲間の誕生会がありました。

六本木の喧騒から一夜明けて今朝は藤沢の自宅でのんびり陽光を楽しんでいます。

今朝は朝市が開かれる日なので、江の島を左手に見ながら通り越し、片瀬漁港直売所に向かいます。

enosima_1

enosima_2

こちら片瀬漁港の鮮魚直売所は、ちょっと前にTV東京で放映されている「出没! アド街ック天国」で紹介されたこともあり、観光客で長い行列となっています。

僕も観光客に紛れて並んで買い物をします。

生シラスを買いたいな、と思って来ましたが、この行列では少々難しいかもしれませんね。

 

ちなみに僕は「アド街」がとても好きでした。普段TVをあまり観ない僕ですが、この番組はいくつか録画をして観る番組のひとつでした。

それ故、愛川欽也さんの訃報にはとても驚きました。

愛川欽也さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


カテゴリー