TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

生後9ヵ月の男の子 

今日はこんな可愛いお客さんがクリニックに来てくれました。

クリニックFはご家族で昔からいらしてくださっている方もありがたいことにとても多く、その中のおひとりが年始にご出産されてから初めて、お子さん連れでお越しくださいました。

9ヵ月の男の子。可愛いです!

圧倒的な癒しのパワーと、エネルギーを頂きましたよ。

院内には少しですがこうしたお子さん連れの方用におもちゃやお子さん用のコップやストロー、お菓子などもご用意していますので、レーザー治療をお受けになりたい・でも子供を預けられない・・・! という方はご相談くださいね。

※※※

11月に入り、年末のご予約がだんだん埋まりつつあります。例年通りクリニックは大晦日まで診療を行う予定です。毎年ですが、12月31日、30日、29日・・・の順番でご予約が埋まっていきますので、国内でお正月をお迎えになる方は早めにご相談くださいね。

年末はダウンタイムの多いhalo、マドンナリフト、フラクセル・・・といったご予約のオンパレード。一年で僕も一番忙しい数日間となります。

では、今日も一日よろしくお願いいたします!


ドクターズファイルでもご紹介していただきました


カテゴリー