TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

1mm径のレーザーファイバー

昨日は休診日でしたので、大学の研究室に行ったり、打ち合わせをしたりしていました。

今回も新宿からロマンスカーでの往復を楽しみましたよ。

夏休みで学生さんのいないキャンパス。

緑が清々しかったです。

こちら1mm径のレーザーファイバーです。

さて、先週訪れたジャカルタの出張記を今日もアップしたいと思っていたのですが、ちょっと写真の整理がまだ追いついていませんので、とりあえずこちらを。

こちらは2010年3月にジャカルタを招待講演で訪れた時のもの

あれから4年が経つわけですが、ジャカルタの状況は本当に変化していますね。

今回の出張土産・・・まったく買い物に行く時間がなかった中、昨日アップしたTypoを購入したお店で買ってきました。

クリニックの受付に置く写真集や患者さんに渡す時のメモにするウォーホルの付箋。

それからこちらは買ったわけではないのですが、ロビン・ウィリアムスを悼み発行されたTIMESもホテルでもらって持って帰ってきました。

また明日にでもブログに続きを書きますね。


カテゴリー