TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

Canonの魚眼レンズ

朝、診療前にモチベーションを上げたり、自分の中のピントを合わせていくのに、時々カメラを使ってちょっとした場所を撮影したりしています。

寝不足でぼんやりしているときも、こうして被写体を探してレンズでピントを合わせていくと、その日の仕事の焦点もそのうちクリアになり、ピントが合ってくるのですから、不思議です。

ホノルルで50mm F1.2のレンズを購入しようと悩んでいたのですが、注文したところ一時的に欠品。そこで、魚眼レンズに注文を変更しました。

早く外で撮りたいですね。

※※※

さて、明日と明後日は休診日を頂き、僕は一泊出張に出かけてきます。

今回は久しぶりにわくわくするような仕事の話。楽しみです。

皆さんも良い連休をお過ごしください。


カテゴリー