TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

長崎の日本形成外科学会より帰り、クリニックFの診察を再開しました

おはようございます。

昨夜長崎より戻り、今日から診療再開です。

今朝は出勤前に髪を切り、さっぱりしてきました。

4月に入って診療3日目。

関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。

これで春の大きな学会はすべて終了しましたので、通常通りの診療に戻ろうと思います。

思えばこの20日余りで、デンバー(全米皮膚科学会)&フェニックス(全米レーザー医学会)と米国を2回往復し、家庭用機器のプレスリリース、さらに長崎の日本形成外科学会・・・と、日本語と英語合わせて計7回の講演をしてきました。

実際僕自身はそんなに疲れを感じているわけではないのですが、これ以上スケジュールを入れるとあるとき突然限界が来るのではないか・・・と、昨日ふと生命の危機を感じました(笑)。

大袈裟ですが、とはいえ実際そういう人が増えている世の中ですから、3ヵ月先の予約状況を考えても自己管理をもう少し徹底しなければなりません。

気を付けたいと思います。

すこしづつブログもアップしてゆきたいと思います。


カテゴリー