TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

CANONピクサスのページでご紹介いただいています

おはようございます。

今日は3月31日(月)。いよいよ本年度も終了ですね。

クリニックFの診療日です。

今朝は桜を観に車で皇居周辺を走りながらクリニックにやってきました。

昨日の暴風雨に耐え、残った桜。

力強さを感じますね。

別のブログで上げようと思います。

さて、先日ご取材いただいたCANONの新しいプリンターPIXUSのwebがアップされました。

よろしかったらご覧くださいね。

※※※

今週は水曜日より、再び米国レーザー医学会の口演発表のため、米国はアリゾナ州フェニックスに出張です。

それに伴い、クリニックFの僕の外来は4月2日より7日までお休みとなります。

発表内容は、

Effects of a novel vitamin C derivative “GO-VC”
as after treatment of fractional CO2 laser treatment in Asian patients

新規開発された新たなビタミンC誘導体であるGOVCを、フラクショナルレーザー機器治療後に併用した研究について発表してきます。

フェニックスと言えば、たるみ治療器のウルセラシステムの本社がある場所ですが、スコッツデール、ちょっと足を延ばすとセドナやなども近く、米国のスパ文化を代表するような土地ですね。

前回のフェニックスの出張では、セドナまでレンタカーで行き、そこからセスナを借りてグランドキャニオンまで飛んできました。

セスナに乗りたいと交渉を

セスナから見たグランドキャニオン

グランドキャニオンからセドナへ

今回はさすがに、セスナレンタルの時間はなさそうですが(笑)。


カテゴリー