TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

雪の日の東京 

おはようございます。

今日2月8日の東京は雪。

クリニックFは今日は開業日ですので、スタッフもすべて出勤しています。

こんな大変な雪の中、いらしていただいてる患者さんがいらっしゃり、有難いです。

近くの小学校は、校庭で児童が遊んでいます。

東京ではめったにない積もる雪ですので、嬉しいでしょうね。

クリニックFの目の前の麹町大通りも車が少なく、上智大学の敷地にも雪が積もっています。

徒歩5分圏内のホテルニューオータニも雪のため、ほとんど見えませんね。

こんな雪の中、宅急便さんが以前海外に発注した本を届けてくれました。

楽しみにしていたのでうれしいです。

時間を見つけて読んでみようと思います。

クリニックから帰るときにはこんな感じ。

麹町大通りも深々と雪が舞っていました。


カテゴリー