TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

CANON A3フォトプリンター 画質へのこだわり

おはようございます。

今日は1月10日。クリニックFの診療日です。

昨日は診療の合間にCANONの新しく発売されるA3フォトプリンターの取材を受けました。

私たちレーザー医療に関わるものにとって、写真とその再現性は診療にとても大切です。

個人的にもカメラが趣味であったこともあり、昔からカメラにこだわってきたのですが、これを印刷するのは画質的にちょっとなあと思っていました。

ところが、昨日テストしたフォトプリンターで、A3の写真をプリントして、その速さと画質の良さにびっくり。

昨年の春の千鳥ヶ淵の夜桜の写真が、この通り。

これは楽しいですね。

来月新製品として発売されるそうですので、また情報が入り次第、ブログでもご紹介しますね。


カテゴリー