TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

100Σ 上智大学100周年学園祭

おはようございます。

今日は11月2日土曜日。クリニックFの診療日です。

昨日からクリニックF目の前の上智大学で100周年を記念した学園祭が開催されています。

毎年この時期はとても賑やかですが、今年は例年にも増して音量を感じます(笑)。

この界隈はビジネス街ということもあって、普段の土日祝日は静かですから余計にそう感じてしまうのかもしれませんね。

昨晩の診療後ふと院長室の窓から上智大学を見ると、校舎に100Σ(シグマ)の文字が浮かび上がっていました。

ちなみに、Σは数学で数列の和(総和)を表します。

ネーミング、いいんじゃないんでしょうか。

今日も診療頑張ります。

 


カテゴリー