TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

夜は博多へ 外濠公園 四谷の桜

東京は桜が満開になり、すっかり春の陽気ですね。

今日は出勤前に、クリニック近くの外濠公園を散歩してきました。

この場所は、上智大学のちょうど目の前。

そして、下の写真は、東京メトロ四ツ谷駅。

普段は地下を通る東京メトロ丸ノ内線が一瞬だけ地上に出るポイントなのですが、地下鉄に乗っていて桜が見えたら楽しいでしょうね。

東京は、日曜日に雨が降ってしまうようですね。来週までもたないかと思うと残念です。

明日は九州は博多で開催される「第七回アンチエイジングセミナーin九州」の招待講演に呼んでいただいていて、今日の夜から博多にいますので、今年の東京の桜はこれで見納めかもしれません。

明日の招待講演の話はまたブログにアップしますね。

 

 


カテゴリー