TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ローズギャラリーの薔薇

7月25日(水)。今日も朝からクリニックで診療を行っています。

明日から上海ですので、少々予定も混み合っています。

そんな中、お願いしていたものがクリニックに届きました。

ローズギャラリーの薔薇。

実は先週スタッフのひとりが誕生日だったのです。

クリニックFはスタッフもわずかしかいませんので、それぞれの誕生日はささやかなお祝いをしています。

しかし、診療と打ち合わせ、論文、出張・・・などなど、先週はあまりに忙しく、うっかりこの日を忘れておりました(冷や汗)。

すでに誕生日から一週間弱経ってしまった・・・ということで、いつもならクリニック隣の花屋さんで調達するところを、ペナルティ(笑)? の意味も込めて、今回は奮発してローズギャラリーとなりました。

いつもありがとう! の気持ちを伝えないといけませんね。

これからお祝いしてきます。

 


カテゴリー