TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

クリニックF五周年

スタッフから指摘を受ける今の今まですっかり忘れていましたが・・・

今日でクリニックF開院からちょうど丸5年、という記念の日でした(笑)。

クリニックFは、2007年の5月26日に開院したんですよね。

思えば世界のレーザー医学会で発表や講演をしながら、各国駆け巡ってきました。

海外学会活動

性格が凝り性なもので、一旦始めたものは極めたくなってしまうのですよね。

学会も沢山参加してきましたが、観光にも行きましたね。

こちらはアルゼンチンの世界皮膚科学会に参加した時に、ペルーのマチュピチュで。

ロシアのエルミタージュ美術館。ロシアのフラーレン学会発表で。

ピラミッドとスフィンクス。カイロ大学にてレーザーの講義を。

万里の長城。中華皮膚科学会招待講演にて。

喜望峰。エンビロン創始者のドクターフェルナンデスの南アフリカケープタウンのオフィスを訪ねて。

Exif_JPEG_PICTURE

モンサンミッシェル。パリ開催のヨーロッパ皮膚科学会講演で。

NASAベースキャンプ。米国レーザー医学会発表にて。

イースター島ラパヌイ湖。

免疫抑制剤のラパマイシンの原料である放線菌が発見された湖です。

おなじみイースター島のモアイ。

こちらはブラジルのイグアスの滝。

そして、ジンバブエのビクトリアの滝。

アフリカの草原でみた虹。

ドバイのブルジュ・ハリーファ

インド皮膚外科学会招待講演にて、タージマハル。

これからも、海外のレーザー事情をお知らせできるように勉強してゆきますね。

 


カテゴリー