TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

2012年は5枚、そして太った・・・

おはようございます。

今日は1月23日(月)。クリニックFの診療日です。

昨日発表になったお年玉年賀はがきの当選番号ですが、みなさん調べましたか?

小学生の時に切手集めをしていたのもありますが、僕は当選枚数がその年の運勢に重なっているような気がして、毎年これを調べないとお正月が終わる感じがしません。

もう30年ちかく続けています。

今年は5枚の当選。

3年連続5枚です。

「まずまず」の出だしです。

しかし、長期出張で痩せたはずなのに、帰国後連日の会食と新年会で確実に太りました・・・。体がちょっと重いです(苦笑)。

2月にはインド出張が控えていますので、そこで痩せるでしょうが、とはいえ明日で連日の外食も一段落しますので、また健康的な生活? を取り戻していきたいと思います(笑)。


カテゴリー