TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

明日もがんばります

昨日12月17日は、年末に近い土曜日という事もあってさすがに朝から夜まで患者さんが一杯。僕もスタッフも完全燃焼でした(笑)。

今日は休診日でしたので、平日に出来ない細々とした調べものなどして過ごしましたよ。

明日からの一週間で、今年2011年の診療も最後となります。

時間を延長している事もあって、診療枠もすこしですがまだあるようです。定期的にお越し下さっている方や初診の方はもちろんですが、特に年末年始海外のリゾート地に行かれるご予定のある方は、先にいらしていただくと良いかと思いますので、時間調整してみてくださいね。

旅先で日焼けの可能性がある場合、先にレーザー照射をしておくと、リカバリーも早くできます。

海外から里帰り中の方や、遠方からこの機会においでくださる方も多い年末。年に一度しかお会いできない著名な方もいらしたりするので、気を引き締めて明日もがんばります。


カテゴリー