TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日も通常診療です

今日もスタッフとともに、クリニックFに出勤しています。

雑誌の取材などのスケジュールが組まれているのですが予定通りなされるそうです。

クリニックは、通常通り7時までの診療となります。震災後は、痛みの治療が増えています。

被災者の方々の様子をテレビを観ると、何かできることはないかと胸が痛みますが、復旧に向けて日々できることを続けてゆくしかないと思っています。

250km離れた原子力発電所の火災も気になりますよね。

放射線の怖さも医療従事者としてよく理解しているつもりですが、ここばかりは世界最高とも言われている、日本の原子力工学の技術を信じるしかないですよね。


カテゴリー