TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ノルウェイからの一時帰国

クリニックFの年末診療は、明日までです。

今日も朝からスタッフ全員食事を取る時間もなく、頑張っています。

クリニックFのスタッフは皆仲が良く、開業以来、スタッフに辞めたいと言われたことはないのですが、開業時から2人だけ、入れ替わったスタッフがいます。

ひとりはご主人の出張のためノルウェーに転居。

もうひとりは早期流産の危機があって出産前に入院したスタッフなのです。

2人とも現在は休職中といったところでしょうか。一人は双子のママ。もう一人も、もうすぐ2人目を出産予定なのだそうです。

今日、双子のママの方がノルウェーから一時帰国中ということで、2人揃ってお土産を携えクリニックを訪問してくれました。

2人ともクリニックFの一つ前のクリニックから僕と一緒に仕事をしてきていますので、6年近い付き合いということになりますね。

開業時の懐かしい話で盛り上がりましたよ。

つかの間の休息になりました。

 


カテゴリー