TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

クリスマスグリーディングカード

クリスマスも近く、グリーディングカードが届きだしました。

e-mailが発達して、本当に世界が近くなりましたよね。

ちなみにヨーロッパ皮膚科学会(EADV})会員向けのはこちら。

赤が鮮やかで元気になりませんか?

洗練された画像も好きです。

そして、こちらは以前招待していただいたヴェトナムのレーザー会社のもの。

ヴェトナム人らしく綺麗な細かい細工が加えられた絵でした。

今年のバージョンで個人的に気に行ったのは、

ハワイのカハラリゾートのドルフィンクエストのもの。

この画像の真ん中を指示通りクリックすると、かわいらしい

アニメーションが出てきましたのでご紹介しますね。


カテゴリー