TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

Twitterを公式に始めました

最近、国際学会の予定が詰まっていて、その報告をするだけでも、ブログがリアルタイムに上がらなくなってきました。

世界各国のレーザ医療関連の学会に、ここ数年、年間15回以上海外出張し、講演や発表をしているわけですから、すべての情報を網羅してアップするにはある程度のタイムラグもやむを得ないと思っていたのです。

来月以降も既に2011年1月まで、月1回以上の国際学会招待講演の予定が決まっています。

しかしながら、これでは学会に参加している際の僕の感想がリアルタイムに伝わりません。

そこで、クリニックF公式ブログ、新国際学会周遊記でも、公式Twitter を始める事にしました。

こちらをクリックして頂ければ

FujimotoClinicF

Twitterが簡単に登録できます。

宜しかったらフォローしてみてください。

ブログ新国際学会周遊記とは違ったリアルタイムの情報を、世界各国から提供できると思います。


カテゴリー