TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日の僕 20090916

朝から診察をしております。

ばたばたで、気付けばこんな時間。

窓の外もすっかり暗いですね。 今日は秋晴れの気持ちよい日だった気がするんですが、日中一度も外に出ずに終わってしまいました。

四谷にいるときは、たいてい朝から夜までクリニックの外には一歩も出ないまま、帰路につくことになります。それだけ患者さんや訪問者の方が多いということでもあるので、ありがたいことなのです。

その分運動不足は否めません・・・(苦笑)。

また、同じ姿勢をとることが多いので、夜になる頃には身体ががちがちになるんですよね。

最後の患者さんがすこし遅れるとの連絡が先ほど入ったので、待ってる間セラピストのスタッフに首と肩をほぐしてもらいました。

イタタ・・・。


カテゴリー