TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日の僕 20090907

北京出張記はあともうすこし続きますが、僕の方は今日も四谷で診察をしています。

木曜日から今度はフランス・ニースで行われる、「5大陸レーザー学会」に出席する予定です。今年ニースは二回目ですが、今回はすこし前後で時間をうまく見つけて、ピカソやマティス、シャガールやコクトーなど芸術家たちゆかりの地を見に行ってみたいな、と思っているのですが、叶うでしょうか。

ヒースロー・トランジットを選んだので、調整の関係でロンドンにも一日行けそうです。せっかくですから、なにか舞台を観たいですね。でも日曜日なんだよな・・・。

今週の診察は明日・明後日まで。すこし混み合ってますが、時間帯によっては空きのあるところもありますので、気軽にお電話ください。

昨日日曜日は、名古屋に日帰り出張でした。仕事の後、新幹線の終電までの時間、久しぶりにクリニック・ロタージェの林先生と会って、食事を楽しんできましたよ。お土産に川上屋の栗きんとんを頂きました。

美味くて、ちょっと食べ過ぎました(笑)。


カテゴリー