TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

メニュー・リニューアル

2009年08月22日(土) カテゴリー:徒然

さて、バミューダの出張報告はまだ続きますが、ここでひとつお知らせです。

クリニックFのMENUページがリニューアルされました。

http://clinic-f.com/Menu.html

僕の理念でもある、老化に対する3Dアプローチ(くすみ・色むら・シミ・そばかすなどを対象とした「色彩的老化」へのアプローチ、リフトアップ・たるみ・緩み、シワなどを対象とした「形状的老化」へのアプローチ、毛穴・ニキビ跡・ちりめん皺・キメ・ハリなどを対象とした「感触的老化」へのアプローチ)を、それぞれに分け、治療方法を簡単に御紹介させて頂いていますので、お時間あるときに御覧になってみてください。

それに伴い、院内のパンフレットもリニューアルされました。こちらはクリニックFにおいでくださった患者さんで、御希望される方にお渡ししています。

最近

「1年前くらいからずっとブログやホームページをフォローしていて、来るかどうか悩んでいたんですけど、やっと来ることが出来ました!」

・・・とおっしゃってくださる患者さんが、男女共においでになりますが、ぜひそんなに長い間悩まず(笑)、気軽にお越しくださいね。


新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -