TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

クライバー全集が二箱

今日、以前注文していたカルロス・クライバーのCD全集がドイツより届きました。

カルロス・クライバーは僕が最も尊敬する、好きな指揮者でもあります。

アマゾンでクライバー全集発売の発表があったので、これはと早速注文したのです。

届いて箱をみると・・・

同じものが二箱入っているのです。

もしかしたら第一集と第二集にわかれているのかな?

・・・と思って見てみたのですが、違いがわかりません・・・。

注文書を見てみると

そうなんです、2つ注文されたことになっているのです。

多分ダブルクリックしてしまったんでしょう。

封を切って見ると、さらにショックなことがありました。

全集12枚のCDをチェックしてみると、全部持っている演奏の音源でした(苦笑)。

まあ、演奏の機会が少ない指揮者でしたので、仕方がないですけどね。

というわけで、欲しい方がいらしたらお譲りします(笑)。

 


カテゴリー