TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

餃子の街で

昨日は宇都宮に行ってきました。国内でも最新のPETを導入した宇都宮セントラルクリニック の会員さん相手に久保先生と一緒に講演をしたのです。僕は最新のレーザー治療をテーマに話をしたのですが、宇都宮という中核都市でPETという最新診断機器を受ける方々が集まった講演だったので、会場は知的な方が多く楽しかったです。そして毎回のことながら、TVや各地でひっぱりだこの久保先生の話術と論理展開・コミュニケーション能力が後輩としては非常に勉強になりました。

実は今回初めて宇都宮に行ったのですが、東京から近いんですね。東北道を走って車で一時間ちょっとでついてしまったのには驚きました。そして宇都宮といえば餃子の街。僕は餃子が大好きで、3食餃子でもいいくらい。予想より早く到着してしまったので、ひとりでぶらぶらアーケードを歩いて餃子屋を探し、早速食べてみました。おいしかったです! 思わずお土産にも買って帰りました。今日も朝から餃子を食べています。


カテゴリー