TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ジャパンタウンのラーメン屋

ソルタメディカル社のあるヘイワードからベイブリッジを渡ってサンフランシスコの街に戻ります。

この夜景は煙草のパーラメントのコマーシャルで使われて、有名になりましたよね。

とても綺麗な夜景でした。

ソルタメディカル社では、テーマパークに連れて行ってもらった子供のように、本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

西村社長、本当にありがとうございました!

この日にサンフランシスコに到着して疲れていたのですが、なんだか小腹がすいたので食事に行くことに。

夜も遅かったので、ラーメンを食べに行くことにしました。

サンフランシスコでラーメンといえばこの店。ジャパンタウンの「タンポポ」です。

このラーメン。実はインスタントラーメンなのですが、妙にうまいのですよね(笑)。

このジャパンタウン。街は日本語であふれています。

でも、このところ不況の影響で日本人が減ってしまい、今は日本人も少ないとことです。

残念な気がしますね。


カテゴリー