TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

クリニックの納涼会

今日はクリニックの納涼会をしました。参加できたスタッフで約20人。せっかくの納涼会なので楽しい会にしたかったのです。

結局、幹事のビューティーチームの増田の采配で、赤坂NINJAという店にしました。実は評判の店ですよね。

赤坂東急ホテルの一階にあるのですが、店に入るところからエンターテイメント性に富んだ店で、店に入ってからすぐに、九の一が現われ、忍者道を通って、部屋に案内されました。

忍者風の創作料理にわきながら、馬鹿話で盛り上がりましたが、最後にマジックショーがあったのです。目の前の僕の1000円札が、あれよあれよという間に10000円に変わるのを観て、本当に驚きましたよ。

最近のテーブルマジックは進歩していますね。おもわずチップをあげてしまいました。


カテゴリー