TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

韓流スターのもみあげ

美容院が嫌いです。そもそも人に髪を触られるのがイヤなのです。そこで髪を切るときは新橋の床屋に毎回行っています。15分くらいで散髪しヒゲも剃ってくれるので、楽なのです。予約も要らないですしね。

しかし、髪を切るたびクリニックのスタッフから批判を受けます(泣)。「今どきそんな髪型の人はいない」とか「もみあげが刈り上げになっていて、韓流スターみたいだからやめてくれ」とか言われ、次は美容院に行くしかないかと思っていたのですが、ついつい昨日また新橋に行ってしまいました。一応もみあげは残してくださいと床屋でお願いしたのですが、あまり効果はなかったようですね。

来月こそは美容院に行ってみよう。


カテゴリー