TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

カードマジック入門

朝から赤坂プリンスで打ち合わせが一件あり、ニューオータニの前を歩いていったのですが、本当に八重桜が咲き乱れていて、感動しました。

昼に一度家に戻って小一時間本棚の整理をして、しばらく必要ないであろう書籍を段ボールに詰めました。

なんでこの本買ったんだっけ? というものもけっこうあるのですが、本はなかなか捨てられないし売れない性分です。

実家に送ってしまおう。こんなに荷物が東京から届いたら、怒るだろうな。

 

「カードマジック入門」という本が出てきて、一緒に詰めようかどうしようか迷いましたが、そのまま置いておくことにしました。マジック好きなんですよね。恥ずかしながら。この本は透明のラッピングがされていてけっこう高い金額がついていたのです。それでつい買ってしまったのですが、難しすぎて読んでも全く技が習得できない。

実家から送られてきた野菜をどかっと乗せたネギ・チャーシューメンとイチゴを食べて、またこれから午後からサイノシュアというレーザー会社主催の勉強会です。スペインのように日本にもシエスタがあるといいんですけどね(笑)。


カテゴリー