TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

50インチのプラズマTV

しばらく自宅にテレビのない生活をしています。突然壊れたのです。おかげで荒川静香もWBCも観ていません。唯一第二ラウンドの韓国戦だけ、診療の合間に麹町のラーメン屋で観ましたね。藤川が打たれるのを観て、出てきてしまいましたが・・・。明日の決勝は松坂に頑張ってもらわないと!

テレビがなくても、実は特に困らないんだよな・・・と最近思ったりしていたのですが、先日ふらふら~と入ったビックカメラで買ってしまいましたよ、50インチのTVを。つい。これで大好きな映画のDVDを観ながら焼酎飲んだら、うまいだろうなと思って。

しかし、搬入されてから実物をよく見ると、50インチのTVって日本の住宅には大きすぎませんか?? 50インチのTVを持ってる人って、どんなに広い家に住んでるんでしょうかね?

実はまだ開けていないんですが・・・


カテゴリー