TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

リトグラフ

昨日書いたブログ「毛穴とビタミンCの関係」の続きを書こうと思っているのですが、どうも風邪を引いたようで、頭がぼーっとしています。診察だけで精一杯。

「クリニックにもリトグラフを飾ったらどうでしょう?」と、今日は知ってる画商さんがクリニックまでシャガールのオリジナルリトグラフを持って訪ねてきてくれました。今回はあまり気に入った絵がなくて見るだけで、何も購入できませんでした。

以前に見た絵でとても好きな絵があったのですが、その時は買えず、以来ずっと探していますが、いまだに見つかりません。絵もビジネスと一緒で、チャンスを逃してしまったら手に入れられないのですね。

しかし頭がまったく回らない・・・。医者の不養生。明日までにはなんとか治さないといかんですね。


カテゴリー