TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

ゴルフを1.5ラウンド

休診日の今日は気の置けない仲間たちとゴルフ。

12

あまりに空いていて快適だったので、1.5ラウンドしてしまいました。

345

 

帰りのアクアラインからレインボーブリッジが綺麗だった。


レ グランディ フェラーリ コレクション全60巻

隔週で届いていたディアゴスティーニのレ グランディ フェラーリ コレクション全60巻がそろそろ完結しますので車両の分類中。

1

クラシックカー 限定車 8気筒 12気筒 レーシングカー アペルタ&スパイダーモデル 。

色々な分類が出来るので迷います。


神戸の藤本技工

今日は京都宿泊。

海外の友人から、Fujimotoの名前のついたゴルフクラブがあるよと教えてもらい、探したところ、神戸の有限会社藤本技工さんだと判明。

1

グリップだけでも萌えました。何としても欲しい!


今日は企業招待席で東京ドームへ。

dome_1dome_04dome_02dome_05dome_06

すごい方々にご挨拶され、練習を観たのちに、案内された席はバックスクリーンカメラの目の前。

やっぱり野球観戦は楽しいですね!


診療前に

スイングがずれて来たので、診療前に調整に来ました。

1

理由がわかってスッキリした。


鳴門 霧は晴れるのか

OMG!

昨日の講演を終え、今日はお楽しみゴルフだったのに、ゴルフ場前の部屋で眼が覚めると、昨日撮った写真と一変して、外はこんな感じでした。

1

スタートまであと2時間。

霧が晴れないかなあ。

今日の最終便で帰京です。


モンクレールとスイスのスキーメーカーZAIのコラボレーション

モンクレールとスイスのスキーメーカーZAIのコラボ展示に来ました。

3

5

魅力的なスキー板が。

しかもモンクレールのスキーウエアがまたカッコいい。

24

6

3Dスキーシミュレーターやりましたが、今日のトップタイム出ましたのでシミュレーターの開発者達と。

 

1

昨年は学位審査があったので滑れませんでしたが、今年はスキーに行きたいなあ。


Ferrari812スーパーファスト フィオラノサーキットで走ります

国際レーシングライセンスを維持するために、国外のサーキットで年に一度は走るようにしています。

italy_03

昨年はドイツはニュルブルクリンク北コースでアヴェンタドールを駆りましたが、

italy_04

今年はインビテーションが来たので、デビューしたばかりの812スーパーファストで聖地フィオラノサーキットを走って来ます。明日が待ちきれない。


新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -
  • Media - 掲載記事一覧 -