TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

TUMIはペルーの神 

今夜診療後に雑誌社の撮影に伺うことになっていて、こんな鞄で出勤しました。

TUMIのガーメントケースです。中にはタキシードが入っています。

以前のブログにも書きましたが、僕はTUMIの愛用者で出張の度に空港などで少しずつ買い揃えてきました。

特にこのナイロンの黒が使い勝手も良いのです。

耐久性があり、雨風に強く、汚れも目立たない。種類が豊富で用途別に必ずぴったりのものがある。とてもアメリカらしい理念の優秀なブランドだと思います。

ちなみにTUMIとは、ペルーの神様から名前をとっているんですよね。

ペルーと言えば以前大変な思いをしてマチュピチュに行ったことがあります。

アルゼンチンで開催されていた世界皮膚科学会に参加した際に立ち寄ったのです。

2007年のこと。こちらのブログです。

機会があったらもう一度行ってみたいですね。

さて、もう間もなく11月も終わりということで、2015年が見えてきました。

すでに2015年の仕事や学会活動の予定は入り始めていますので、2年後3年後を考えながらいくつもの準備に入っていますが、クリニックFでは2016年に向けて新しい展開を考え、非常勤のドクターを採用したいと考えています。

詳しくはまた別の機会にお話ししたいと思いますが、もしレーザーアンチエイジングに興味があり、ぜひこの世界をもっと極めたいと考えているドクターがいたらご応募ください。

応募の内容などもまた追ってこちらのブログでご紹介しますね。


カテゴリー