TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ヘアメイクさんを伴って治療に来る患者さん

こちらは僕がインドネシアに来る度に何かと気にかけてくれるバリ島Wホテルのオーナー Magda。

いつもこうして場を明るくしてくれます。

成功者ですが苦労人でもあります。

クリニックで施術をされるときにはこうして専属のスタイリストがスタンバイ。

施術終了後髪とメイクを整えてからクリニックを出られます。

運転手付きはもちろんですが、こうしたヘアスタイリストやシェフ、マッサージセラピストを専属で雇うことはあまり珍しい事でもないのだそうです。

富裕層に属している事はもちろんですが、日本とは人件費が違うという事なのでしょうね。


カテゴリー