TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

欧州後半戦の出張

昨晩のラグビー本当に凄かったですね。

認定医更新のために毎年参加しているスペインはバレンシア開催のEADV欧州皮膚科学会をキャンセルして13日の講演のために日程を開けたのに、台風で講演が延期と。

まあ自分のダブルブッキングの所為でこの土日、なんとも歯痒い経験をしていましたが、あの試合を日本で観られて大満足でした。

推されても負けない精神力。

勝負も安心感ありましたよね。

人間万事塞翁が馬。

Fortune is unpredictable and changeable. 常に前向きに考えれば、無駄な経験はありませんね。

成田

さて予定していた欧州後半戦の出張に参ります。

まずはヘルシンキ経由ベルリン。

台風一過で予約がズレた方が多く、成田空港が見たこともないぐらい激混みでした。

ようやくラウンジへ。


カテゴリー