TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

皮下脂肪に効くオイル

Sciensight 以前にブログでも紹介した部分痩せのジェル「パーツスリム」ですが、これがクリニックの患者さんの中でも、かなり好評です。

お腹周りに一ヶ月間塗ってもらった時の治験データを再度評価しているのですが、お腹周りの皮下脂肪減少率が平均で10%もあることがわかりました。

また、使用前後で体重が1kg増えているのにもかかわらず、逆にウエストが7cmも減っていた40代女性もいて、これだけ聞くと部分痩せの効果は、メソセラピー以上なのでは?と思ってしまいますよね。

クリニックFの患者さんには、痩せる為に針を使ったりサプリメントや薬を飲むことにどうしても抵抗がある・・・という方が少なくないので、そういうときにはこちらを御紹介させて頂くようにしています。

冬の間はどうしても脂肪を蓄えようと体がしてしまいますから、ライフスタイルやその方の哲学にあった痩身方法があると助かりますよね。

僕も寒いとついお酒が進んでしまうので、自分の皮下脂肪対策に塗ってみようかな、と思案中です(笑)。患者さんのために物を作ったり研究したりするのは好きなんですけど、自分のことになると不精なんですよね(苦笑)。


新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -