TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

カテゴリー:EM SCULPTエムスカルプト

4年前 エムスカルプトの効果

4年前の記事。

EMスカルプトの効果を実感しました。

https://takahirofujimoto.com/blog/blog/bodycontouring-bodysculpting/post_22949/

エムスカルプトは最新のHIFEM(ハイフェム)技術と、MRIを応用した磁場生成により、「皮下7㎝までのエネルギー深達度」と「30分で2万回の超極大筋収縮」を実現できるんです。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://clinic-f.com/laser/emsculpt.html


EMSCULPT TOP DOCTOR AWARD 2021

筋肉の瞬発力をあげる唯一の医療機器であるエムスカルプト。

クリニックFでも、痩身とゴルフのヘッドスピード加速に使用しているHIFEM機器ですが、2020年に引き続き、2021年も本社マーケティングより、国内トップドクターに選んでいただきました。

エムスカルプトの形をしている二つのトロフィーですが、微細な構造がより精密になってるんですよね。

3Dプリンターの進化ですかね。


3年前 エムスカルプトの取材

3年前の記事ですが、医療機器のエムスカルプトの取材が二件ありました。

筋肉運動することがどのようなメカニズムで痩身に繋がるのか?

こちらは2017年1月のFuture Lipidologyの論文に掲載されているとってもわかりやすい図です。

https://takahirofujimoto.com/blog/blog/bodycontouring-bodysculpting/post_23124/


カテゴリー