TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

新外用剤ついに完成

院内で作成するクリーム状の外用剤=アンチエイジング&美白クリームの処方がやっと決まりました。

リポフラーレンを主成分に、医療的処方を僕が決め、そこにプロのアロマセラピストでもあるスタッフがブレンドする精油の処方を決め、そのバランスを取るのにだいぶ時間がかかってしまいましたが

時間がかかって苦労した分、とても良いものに仕上がりましたよ。

これで、①ローション、②ジェル、③クリーム・・・スキンケアに必要な基礎化粧品は、すべて院内で患者さんの数に合わせてその都度作れることになりました。

とてもフレッシュな状態でお渡しできるので、嬉しいですね。

僕が写真で手に持っているのは、今回クリームにブレンドされた精油たち。

■ローズ

■パチュリ

■トゥルーラヴェンダー

■フランキンセンス

■ゼラニウム

この5種類です。

女性だけでなく男性にも

「お! 良い匂い!」

と言ってもらえる香りに仕上がっています。

早春まではこの処方で。その先はまた季節に合わせて変えていきます。

価格は、10,500円でご提供させて頂けることになりました。

名前は、「AF(アロマフラーレン)クリーム」。

わかりやすいでしょう(笑)?


カテゴリー