TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

美肌アプリを使ったような肌へ 育毛サプリメント「豊me」

本日も外来を務めております西嶌順子です。

写真を撮る時に美肌アプリを使ってみました。

12
上と下とでは、だいぶ印象が変わりますね。

クリニックFで行うレーザーの治療としましては、この美肌モードで写るような肌を作るのを目標としています。

長年通ってくださる患者さんで実際それが実現されている方も日々お見受けしますので、レーザーや高周波、光の持つ力や可能性を私も実感しています。
***
以前ブログで紹介してから、薄毛に効くサプリメント「豊me」についてもお問い合わせを多くいただくようになりました。
女性の薄毛や髪質の変化は、エストロゲンが減少することで起こってくるので、更年期以降に髪のお悩みを持つ方はとても多くいらっしゃいます。
頭皮の血流改善、自分に合ったシャンプーの見直し、栄養を見直すなどきちんとケアすれば、7-8割の方は改善が見られます。
「豊me」は、育毛に必要な成分を効率よく摂取できるのでおすすめです。中でも注目したい成分が、ミレットエキスです。

イネ科の植物オウゴンキビから抽出されるエキスのことで、髪の大部分を構成するケラチン、体内で合成することのできないアミノ酸、コラーゲンを束ねるミネラルであるケイ素、栄養の吸収をサポートするビタミンB群など様々な成分が含まれています。
白髪にも効果があった方や、爪が伸びるのが早くなったと言われる方もいらっしゃいます。料金は一カ月分で1万5000円です。

自宅への発送も承っておりますので、髪のことでお悩みの方はお気軽にお問合せください。
先週は子どもが風邪を引いてしまい、保育所に預けられなかったり夜泣きがひどかったりで一日一日を乗り越えるのが大変でした。

今週も寒暖の差が激しい一週間となりそうなので、皆さまも風邪を引かないようにどうぞお気をつけくださいね。


新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -
  • Media - 掲載記事一覧 -