TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

最高の誉め言葉

美容皮膚レーザー治療は「肌を数年若返らせる」こと
美容外科やフィラー治療は「若い顔を作る」こと
どちらにもニーズがあると思うのですが、クリニックFはレーザーやRF、HIFU、プラズマを用いて、肌の若返りのための遺伝子を再活性させ、肌質を改善し、肌年齢を数年巻き戻す治療に集中して、10年となりました。

その間、世界の医学会で講演発表すること150回以上。

 

多くの医師や企業との情報ネットワークを築いて来ました。
先日、美容業界に長年いらっしゃる美容ライターさんに

「今まで都内の多くの有名クリニックにレーザーの取材も行ったけれど、現在のFの技術や知識は他のクリニックと違いすぎて、他の取材や施術に行く気がなくなりました」

 

と最高の褒め言葉をいただきました。

 

これは嬉しかったです。

 

勉強会_4

日々より良い診療が提供できるように、今後も勉強と努力を重ねてゆきたいと思います。


カテゴリー