TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

目黒の名物 スペイン料理 カサ・デ・フジモリ

おはようございます。

今日は3月18日火曜日です。

風が強いと思ったら、関東地方で春一番が吹いたそうですね。例年より遅いとか。

明後日からのアメリカ出張を控え、慌ただしくも充実した毎日をおかげさまで過ごしています。

昨晩は診療後目黒まで行ってきました。

スペイン料理の名店「カサ・デ・フジモリ」へ

天神下皮フ科クリニック の谷野隆三郎教授とインディバ・ジャパンの山口会長の会にジョインさせていただきました。

最近話題となっている幹細胞や、紫外線反射剤、そしてRFの話などでひとしきり盛り上がりました。

谷野先生と山口会長とお会いすると、いつも活力を頂きます。

時々へこたれそうになるときもありますが、お二人のお話を聞いていると、へこたれてる場合じゃないな、もっと頑張らなきゃなと思うんですよね。

そういう意味でも本当に昨日もお声を掛けていただき、感謝です。

ありがとうございました。今日も一日頑張れそうです。


カテゴリー