TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■IMCAS CHINA in Shanghai 2012⑧ パロマ社クリニカルミーティング招待講演での記念品

おはようございます。

8月8日。今朝の都心部は曇り空で強い風も吹き涼しかったのですが、また気温がすこし上がってきましたね。

朝出勤するときに、空を飛ぶセスナ機を観ました。まだしばらく夏空の元出勤できそうです。

今日もクリニックFの診療日。

僕のブログは先週訪れた、上海についてです。

**********************************************

パロマ社クリニカルミーティングでの招待講演の後。

このようなガラスの盾をいただきました。

涼しげで、綺麗です。

クリニックの受付に飾らせていただきました。

こちら講演の最後に撮った、フィリピンはマニラのDr.Sandy Tanと。

ユーザーズミーティングが終了し、外に出てみるとこのような景色。

ちょっと驚いたのが、これ、高速の下が街灯になっているのです。

流行のLEDなのかと思ったのですが、よく見るとなんとネオン灯。

夜でも十分明るかったですし、きっと景色として見るにも楽しいでしょうね。

コストがどれくらいかかるのかわかりませんが、これは実用価値があるかもしれません。

 

 


カテゴリー